ENJOY ✕ BROSS

浜松で中古車屋やってます(^^)/ 車に関する豆知識や日々の出来事など、 めっちゃおもろー!なブログ書いてます(ハードルあげあげ)

powerd by うなぎいもプロジェクト

☆残念賞☆

カテゴリー

先日、ブログで「今年こそ桜を見に行く!」と宣言していましたが・・・
見に行けそうもありません下降
今が満開でとても綺麗なので、自分への誕生日プレゼントになんて思っていましたが、、、
残念ですガーン
☆残念賞☆

まだ1年も先ですが、来年こそは早めに計画立てて行こうと思います電球

最近は暖かくなり春らしくなってきましたね花
色んな花が咲き始める季節ですキラキラ
安全運転でドライブを楽しんでください車



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆残念賞☆
    コメント(0)