ENJOY ✕ BROSS

浜松で中古車屋やってます(^^)/ 車に関する豆知識や日々の出来事など、 めっちゃおもろー!なブログ書いてます(ハードルあげあげ)

powerd by うなぎいもプロジェクト

梅雨入りですって

カテゴリー

梅雨入りですって
日本各地で梅雨入りしていますね、ここ東海地方も6月6日に梅雨入りしまして、湿気でジメジメ(´・ω・`)
車屋としては、洗車も外仕事も出来ず、歯痒く感じます(>_<)

特にうちの店舗である、ブロス浜松店は雨が降ると大変で・・・・
入口の扉の構造上、店舗の中に雨が入り込んでくるんです(# ゚Д゚)
営業中はモップ掛けが出来るからいいんですが、大雨が夜の間降ったりして、次の日出勤すると・・・・・・ぎゃーーーーーー(# ゚Д゚)
怒りを通り越して、むしろ失笑してしまいますね・・・・ええ、モチベーションは急下降、大暴落ですねwww

ところで皆さんは、カタツムリとナメクジって、全く違う生物ってご存知でしたか?
僕は子供の頃、完全に一緒だと思っていました。ナメクジが家を見つけるとカタツムリになると思ってました(;^ω^)
子供って無邪気ですよね、ホント無邪気ですよね、なので、カタツムリの家を取りたくなってしまうんです(;^ω^)
これ以上は書くの辞めときますね(;^ω^)

雨降りだと、視界がかなり悪く、運転も大変ですので、皆様充分お気を付け下さい。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨入りですって
    コメント(0)