ENJOY ✕ BROSS

浜松で中古車屋やってます(^^)/ 車に関する豆知識や日々の出来事など、 めっちゃおもろー!なブログ書いてます(ハードルあげあげ)

powerd by うなぎいもプロジェクト

☆行楽の春、到来☆

カテゴリー

桜も散り始めてしまいましたが、汗ばむ陽気で春本番ですねキラキラ
気候も良く、お出かけには最適ですねにっこり
以前、テレビでご朱印を集める人が増えていて、寺院などは観光客で賑わっているそうです♪黒
ご朱印帳も沢山種類があり、売れ行きも好調だとか電球

私は観光地をブラブラ散策したり、食べ歩きをするのが好きです音符
違う土地の雰囲気っていいですよね上昇
今年は沢山、お出かけしようと思っていますちょき

ゴールデンウィークがもうじきですねびっくり
皆さんも、ブラブラっとお出かけしてみてはどうでしょうか?
☆行楽の春、到来☆



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆行楽の春、到来☆
    コメント(0)