ENJOY ✕ BROSS

浜松で中古車屋やってます(^^)/ 車に関する豆知識や日々の出来事など、 めっちゃおもろー!なブログ書いてます(ハードルあげあげ)

powerd by うなぎいもプロジェクト

日本が誇るスポーツカーがパトカーに(゚д゚)!!

カテゴリー

日本が誇るスポーツカーがパトカーに(゚д゚)!!
なんと!日本が誇るスポーツカー、日産のGT-Rがパトカーになったそうです(゚д゚)!
GT-Rといえば、車の事をあまり知らない方でも、一度は耳にしたことがあるんじゃないでしょうか?

排気量3800cc V型6気筒ツインターボエンジンを積んでいまして、0キロ~100キロに到達するまでおよそ2.7秒、最高時速が315キロとまさに生粋のスポーツカーですね(#^^#)
ちなみに、315キロを出せる国産車は、日産GT-RとホンダのNSXのみと言われています。

ちなみにこちらのGT-Rのお値段、なんと約1870万円だそうですよ!しかも、もっと驚いたのが、一般の方からの寄贈だそうですΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

導入されたのが、栃木県警らしいのですが、一度は生で見てみたい!!
・・・・・・・・・もちろん、追跡されて見るはめには絶対になりたくはないですが(;^ω^)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本が誇るスポーツカーがパトカーに(゚д゚)!!
    コメント(0)