ENJOY ✕ BROSS

浜松で中古車屋やってます(^^)/ 車に関する豆知識や日々の出来事など、 めっちゃおもろー!なブログ書いてます(ハードルあげあげ)

powerd by うなぎいもプロジェクト

キャッチコピーはミゼットを飼おう(*^▽^*)

カテゴリー

キャッチコピーはミゼットを飼おう(*^▽^*)
とっても面白い車が入庫してきました(^O^)ダイハツのミゼットです(^O^)
H9年式 グレードはラグジュアリーのRタイプになります(*^▽^*)走行は8600キロしか走ってない為、かなりお勧めです(^O^)

キャッチコピーはミゼットを飼おう(*^▽^*)

キャッチコピーはミゼットを飼おう(*^▽^*)
こちらにスペアタイヤが収納されています。日本で販売された車の中で、フロントにスペアタイヤが付いているタイプの車は非常に珍しいですね(*^▽^*)

とっても愛嬌があって、面白い車、ミゼットを是非見に来て下さい。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャッチコピーはミゼットを飼おう(*^▽^*)
    コメント(0)