ENJOY ✕ BROSS

浜松で中古車屋やってます(^^)/ 車に関する豆知識や日々の出来事など、 めっちゃおもろー!なブログ書いてます(ハードルあげあげ)

powerd by うなぎいもプロジェクト

目の前の事故!

カテゴリー

今日の朝いつものようにチャリをこいで頑張って通勤中、一台のバイクが僕の前を通過バリアフリー

二人乗りで今からどこか出掛けるのかと♪
バイクで二人乗りでいいなぁキラキラ

そのバイクが目の前の交差点を右に曲がったとたんびっくり

ガシャーンびっくり

まさか事故ったと思ったら横から出てきた軽自動車に突っ込まれていました下降

幸い二人とも無事のようでしたがどうしてそうなるのって感じの事故でした...

自分も気をつけないとなぁって思いましたよ涙

 
目の前の事故!


これは当店にある部品取りの車ですが車
こんな事にならないよう皆さんも気をつけて下さいナイス

ブロス浜松店よろしくお願いします!
http://www.bross-web.com/detail/index_22.html



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目の前の事故!
    コメント(0)