ENJOY ✕ BROSS

浜松で中古車屋やってます(^^)/ 車に関する豆知識や日々の出来事など、 めっちゃおもろー!なブログ書いてます(ハードルあげあげ)

powerd by うなぎいもプロジェクト

風水を気にしてるわけじゃないです!

カテゴリー

どうもボクデスガ(外人風)

今日は店舗内の模様替えをしましたニコニコ
ある理由があったのですがまぁどれだけ解消されるか心配ですひみつ

風水を気にしてるわけじゃないです!


これで風の流れが変わってお客さん沢山きますってS氏が言ってましたナイス

気分も変わって良い感じです♪
お気軽にご来店下さいおすまし

ブロス浜松店宜しくお願いします!
http://www.bross-web.com/detail/index_22.html



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風水を気にしてるわけじゃないです!
    コメント(0)