ENJOY ✕ BROSS

浜松で中古車屋やってます(^^)/ 車に関する豆知識や日々の出来事など、 めっちゃおもろー!なブログ書いてます(ハードルあげあげ)

powerd by うなぎいもプロジェクト

物申す

カテゴリー

こんにちわ。TARAです。

駐車場の出入口で警備員の方が誘導している姿って良く見かけますよね。
物申す

で、苦言を。

・中から出る車輌のために一般道を渋滞にするな 怒
・俺の車が通り過ぎれば後ろはガラガラなのに、なぜ俺の車を強引に止めるのか 怒怒
・中から出てきた一台のために、なぜ身を張って道路に飛び出す 怒怒怒


あぁスッキリ。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物申す
    コメント(0)