ENJOY ✕ BROSS

浜松で中古車屋やってます(^^)/ 車に関する豆知識や日々の出来事など、 めっちゃおもろー!なブログ書いてます(ハードルあげあげ)

powerd by うなぎいもプロジェクト

お久しぶりです!にゃんこ隊長(`・ω・´)ゞ

カテゴリー

お久しぶりです!にゃんこ隊長(`・ω・´)ゞ
ブロス浜松店は、田んぼを周りに囲まれた、のどかな街並みでお店をやっております(^O^)
こういった所ですから、連日、沢山の動物が遊びに来てくれます(^O^)喜ばしくはないんですが・・・・・(;^ω^)

昨日も店先でカラスがギャーギャー、すっごくうるさく鳴いていたので見に行ってみると・・・

車の下にいました!!にゃんこ隊長が!!
たぶん、僕が近づいて行ったんで、カラスは逃げて、にゃんこ隊長は急いで、展示車の下に入ったんでしょう。
僕が来る前は、喧嘩していたんだと思います。きっと、エサ場の争奪戦が繰り広げられていたんだと思います(;^ω^)

動物達の来店もいいですが、ブロス浜松店では、お車を探されているお客様のご来店を心よりお待ち致しております(*^▽^*)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです!にゃんこ隊長(`・ω・´)ゞ
    コメント(0)