ENJOY ✕ BROSS

浜松で中古車屋やってます(^^)/ 車に関する豆知識や日々の出来事など、 めっちゃおもろー!なブログ書いてます(ハードルあげあげ)

powerd by うなぎいもプロジェクト

☆強烈寒波☆

カテゴリー

☆強烈寒波☆
とにかく寒いびっくりびっくりびっくり空気が冷たいびっくりびっくりびっくり
冷凍庫にいるみたいな感じです涙

日本海側にお住まいの方は大雪で大変だと思いますあせる
路面の凍結、スリップには十分注意して頂いて、スタッドレスは必ず装着しましょう危険

週末までこの寒波は留まるそうなので、不要な外出は避けて暖かい場所で過ごされることを
お勧めいたしますキラキラ
☆強烈寒波☆



この記事へのコメント
寒いすよねえ。
温室の中にずーーーといたいです(笑)
Posted by おらん家の暖かばたけおらん家の暖かばたけ at 2018年01月25日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆強烈寒波☆
    コメント(1)