ENJOY ✕ BROSS

浜松で中古車屋やってます(^^)/ 車に関する豆知識や日々の出来事など、 めっちゃおもろー!なブログ書いてます(ハードルあげあげ)

powerd by うなぎいもプロジェクト

ご成約誠にありがとうございました(^O^)

カテゴリー

ご成約誠にありがとうございました(^O^)
4月がスタートしましたね(^^♪ 新生活が始まった方も多いんではないでしょうか(*^▽^*)
昨日は3組のお客様にご成約を頂きました(*^▽^*)誠にありがとうございました(*^▽^*)

モビリオをご成約頂きましたM様、ラパンをご成約頂きましたK様、AZワゴンをご成約頂きましたM様、誠にありがとうございました(*^▽^*)

ブロス浜松店ではまだまだお買い得なお車を多数取り揃えて、お客様をお出迎え致しております(*^▽^*)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご成約誠にありがとうございました(^O^)
    コメント(0)