ENJOY ✕ BROSS

浜松で中古車屋やってます(^^)/ 車に関する豆知識や日々の出来事など、 めっちゃおもろー!なブログ書いてます(ハードルあげあげ)

powerd by うなぎいもプロジェクト

☆3月3日ひな祭り☆

カテゴリー

今日は「ひな祭り」ですねキラキラ☆3月3日ひな祭り☆
私が子供の頃は、妹や母親と雛飾りをしましたキラキラ
飾ったひな飾りを見て、ワクワクした記憶がありますニコニコ

3月に入り、暖かくなり始めました♪黒
静岡県では河津桜が見ごろを迎えて、春の訪れを感じます花
見に行かれてみてはどうでしょうかにっこり



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆3月3日ひな祭り☆
    コメント(0)