ENJOY ✕ BROSS

浜松で中古車屋やってます(^^)/ 車に関する豆知識や日々の出来事など、 めっちゃおもろー!なブログ書いてます(ハードルあげあげ)

powerd by うなぎいもプロジェクト

恐怖の強風(゚Д゚;)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

カテゴリー

おはようございますブロスのKです(^O^)

浜松ではめちゃくちゃな風が吹いております(>_<)(>_<)(>_<)気温は高くなってくれたので、寒くはないですが、外仕事がやりにくい、やりにくい(>_<)(>_<)

洗車しいても、ルームクリーニングしいても、道具が飛ばされる飛ばされるΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)
恐怖の強風(゚Д゚;)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

そしていよいよ、展示場ののぼりが.................5本やられてしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン根元からボキっと!!

ゆういつの救いは、通行人の方や、通行中の車に飛ばされたのぼりがぶつからなくてホント良かったです(^O^)

のぼりはしばらく出せませんが、ブロス浜松は元気に営業中です(^^)v




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恐怖の強風(゚Д゚;)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)
    コメント(0)