ENJOY ✕ BROSS

浜松で中古車屋やってます(^^)/ 車に関する豆知識や日々の出来事など、 めっちゃおもろー!なブログ書いてます(ハードルあげあげ)

powerd by うなぎいもプロジェクト

納車風景

カテゴリー

本日はアルトラパンの納車をさせて頂きました(*^▽^*)
走行距離も6万7千キロで、外装内装ともに綺麗で、チョコレート色のとってもカワ(・∀・)イイ!!ラパンでした(*^▽^*)
納車風景
掛川にお住まいのH様、この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)

納車前整備や、名義変更などが予定通り出来まして、無事納車を迎えられた事を、大変嬉しく思っています(*^▽^*)

これからもH様のお力になれる事があれば、いつでもご相談下さい(^O^)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納車風景
    コメント(0)