ENJOY ✕ BROSS

浜松で中古車屋やってます(^^)/ 車に関する豆知識や日々の出来事など、 めっちゃおもろー!なブログ書いてます(ハードルあげあげ)

powerd by うなぎいもプロジェクト

☆8月なのに☆

カテゴリー

お盆休みが明けてから猛暑が続いていますね汗
暦の上では立秋を過ぎたのに、まだまだ残暑が厳しいですね下降

店の敷地で大きなバッタを発見!!
虫全般が大の苦手な私が、ギリギリまで近づいて撮りましたちょき
☆8月なのに☆

見えますでしょうか?
飛んで来られたら嫌なのでズームで撮りましたので、見ずらかったらごめんなさい涙
体長は10センチはあると思います!
バッタって夏にいるんですねびっくり

それにしても怖かった(笑)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆8月なのに☆
    コメント(0)