ENJOY ✕ BROSS

浜松で中古車屋やってます(^^)/ 車に関する豆知識や日々の出来事など、 めっちゃおもろー!なブログ書いてます(ハードルあげあげ)

powerd by うなぎいもプロジェクト

☆桜開花☆

カテゴリー

☆桜開花☆
静岡県も開花宣言が出ましたね!
各地で少しずつ花が開いているのを見掛けますニコニコ
春と言えば桜ですよね花花花
お花見の予定を立てている方も多くいらっしゃるでしょう。

私は4年ほど桜の花見には行けていなくて・・・下降
今年こそは行きますびっくり
満開の桜が待ち遠しいです♪黒
☆桜開花☆
こんな桜の下で写真取りたいですにっこり



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆桜開花☆
    コメント(0)