ENJOY ✕ BROSS

浜松で中古車屋やってます(^^)/ 車に関する豆知識や日々の出来事など、 めっちゃおもろー!なブログ書いてます(ハードルあげあげ)

powerd by うなぎいもプロジェクト

☆繁忙期☆

カテゴリー

3月は自動車業界は最も忙しい時期です。
☆繁忙期☆
4/1時点での車の所有者に自動車税が掛かる為、使用していない車など抹消という
手続きをして、ナンバーを返納します。
また、売れた車は3月中に名義変更をするなど、事務処理が非常に多いのです汗
陸運局は連日1~2時間待ちの状態です。待っているだけで半日が終わってしまいます下降
持込車検もピーク時はコースに入るまでに1時間半待ちましたガーン
購入してくださるお客様があっての嬉しい悲鳴ではあります電球

今年の3月も何とか乗り切る事が出来ました上昇
☆繁忙期☆




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆繁忙期☆
    コメント(0)