ENJOY ✕ BROSS

浜松で中古車屋やってます(^^)/ 車に関する豆知識や日々の出来事など、 めっちゃおもろー!なブログ書いてます(ハードルあげあげ)

powerd by うなぎいもプロジェクト

☆花粉にやられてます☆

カテゴリー

東京では桜の開花宣言がありましたが、静岡県まもう少し先になりそうです。
桜の前に、厄介なお客様・・・花粉・・・汗
☆花粉にやられてます☆
今年は昨年の4倍とも言われていますが、私も既に花粉にやられている一人です風邪
毎年警戒していますが、本当に辛いですね。今年は花粉で喉もやられまして、咳が出ていますガーン
早く花粉症から開放されたいですびっくり
☆花粉にやられてます☆




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆花粉にやられてます☆
    コメント(0)