ENJOY ✕ BROSS

浜松で中古車屋やってます(^^)/ 車に関する豆知識や日々の出来事など、 めっちゃおもろー!なブログ書いてます(ハードルあげあげ)

powerd by うなぎいもプロジェクト

☆そろそろ繁忙期突入?☆

カテゴリー

自動車業界が最も忙しくなるのが3月です。
新生活を始める方々が車を購入したり、逆に手放したり・・・
同時に車検や名義変更などの手続きが増えるので、陸運局は人と
車でごった返します汗
☆そろそろ繁忙期突入?☆



2月中旬を過ぎ、少しずつではありますが混雑が始まっていますあせる
今週は1時間程度の待ち時間ですが、これからどんどん長くなるので余裕をもって行動
しないといけないですね。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆そろそろ繁忙期突入?☆
    コメント(0)