ENJOY ✕ BROSS

浜松で中古車屋やってます(^^)/ 車に関する豆知識や日々の出来事など、 めっちゃおもろー!なブログ書いてます(ハードルあげあげ)

powerd by うなぎいもプロジェクト

☆ご成約ありがとうございました☆

カテゴリー

本日は遠方からお越し頂き、シエンタのご成約を頂きましたくす玉くす玉くす玉
☆ご成約ありがとうございました☆
とても穏やかなお客様で、ニコニコ笑顔が印象的でしたにっこり

週末はまたまた大寒波がやってくる予報ですが・・・びっくり
今日はこんなにいいお天気なのに上昇
山間部など、積雪や凍結の危険がある地域へ出掛けられるかたは
対策をしっかりしてお出掛けくださいびっくり
☆ご成約ありがとうございました☆



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ご成約ありがとうございました☆
    コメント(0)